みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の怖い夜 真夏の震える恐怖40連発(7月16日)感想!やらせ映像的な投稿が多いと、視聴者も冷めて見てしまう…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の怖い夜 真夏の震える恐怖40連発!! 作られた動画投稿でしょう

7月16日TBS夜7時放送された 世界の怖い夜 真夏の震える恐怖40連発!!を見ました。夏場によく放送される心霊動画ですが、不自然な映像が多く信用度は低いと言えます。一昔前は、写真に心霊現象が写る現象でしたが、近年は、動く映像に写る傾向が見受けられます。

今回、テレビで拝見した多くは、若者が遊んでいると映像の下部に実在しない人物が現れてきます。この世の人ではない風貌、容姿にスタジオのタレントも驚愕します。しかし、この手の映像は、若者の間で制作する事が流行っているみたいです。

部屋の中でパーティーをしていて、後に見知らぬ人がいるシーンを某動画サイトに投稿して楽しむグループがいます。TBSで放送された動画では、明らかに変装メイクをした人物が登場するなど、自然な形の心霊映像ではないのが事実です。

心霊動画は、面白かったり画面に釘付けになるなど人気番組と言えます。しかし、やらせ映像的な投稿が多いと、視聴者も冷めて見てしまうので本物の映像か審査をして流して欲しいです。