みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



もうすぐ子供が生まれるというのに欲しい物が我慢出来ない旦那にイライラ…旦那がいらないと思った時。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もうすぐ子供が生まれるというのに欲しい物が我慢出来ない旦那にイライラ

10月に出産を控えているのですが、最近ボーナスが出たので車と冷蔵庫と出来れば炊飯器も買いたいといいはじめた旦那さん。ただでさえ、子供が一人増えるからこれから今以上にお金がかかるというのにどうして我慢してくれないんでしょうか。

お金が心配だからもうちょっと先にしてほしいとお願いをしました。旦那が頑張って稼いできてくれたお金なので、もちろん好きなものも買ってほしいとも思いますし、そんなにあれもダメこれもダメは言いたくありません。欲しい物を買うことをモチベーションとして仕事を頑張ってくれるのならそれで全然いいとも考えていますがさすがに出産前ぐらいは我慢してほしいです。どうやら貯金も少し使って購入を考えているようでまとまったお金が減ってしまうのも私は嫌です。買っちゃダメとは言わないから我慢してという私に、金金うるさいんだよ、大丈夫だから黙ってろ。と何故か叱られました。え、なんで。私間違ってますか。私の考えを理解してくれない旦那にイライラ。そんなにワガママきいてられません。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室