みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



あすなろ三三七拍子3話/感想&あらすじ・風間俊介くん演じる金髪チャラ男が奮闘している…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あすなろ三三七拍子 第3話 視聴しました!

あすなろ三三七拍子を1話から見ています。初回からあまり興味をそそられる内容ではないのですが、チャンネル権を持つ父が見ています。どうやら会社の理不尽に何か感じるものがあるらしいです(笑)
私が視聴していて感じるのは、一貫して暑苦しい汗臭い青春感ですね。主人公の柳葉さんにはあまり感情移入できません。私が女だからかな。とにかく、何か可哀想の印象しかありません。

父親って報われないですよね。
今回は地獄の合宿編でした。連帯責任という今や死語なんじゃないかなという言葉が飛び交います。一昔前のスポ魂なんだろうけど、ゆとり世代の私には白けちゃいますね。
あ、ゆとり世代といえば、風間俊介くん演じる金髪チャラ男が奮闘しているような成長は感じましたねー。演技も絶妙にチャラくてユルくて良い感じです。見ていてイライラします!(笑)
反町隆史さんがカッコイイことと、剛力彩芽ちゃんの学ランくらいしか見所がないかもしれません。私の父なんかは感情移入してみているようなので、中年向けなのかもしれませんね。来週もチャンネル権の行方次第ですが、視聴予定です。