読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



価値観が違いすぎて、とても疲れる、独身の時みたい向上心もなく、尊敬する所や一緒に何をしたいという気持ちが起こらず、出来る事なら離婚して自由になりたい…旦那がいらないと思った時。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お互いを尊重しなが生きていこう

結婚して20年
子供3人も手が離れ、自分の時間かー持てると思えば、旦那がどこにでもついてくる。わたしが友達と何処かに行くといえば、どこに?何時に帰ってくる?ご飯は?
なんでいちいち言う必要が?
何が聞きたい?
ほんと、うざい。
休みも、何もせず、何かんみつける努力もせず、私や子供が行くとこについてくる、後はアッシーしてる。

それでいいの?何かしたい事ないの?と、見ていてとてもイライラ
たまに、旦那と出掛けてみると、元来の俺様で、話題もないし疲れる
スキンシップ希望みたいだけど、一体いくつ?結婚してもーいいやろーて感じでいい加減にしてほしい。
お互いの自由ん尊重しつつ、家族として生きていきたいのに、旦那の中でほ子供が手離れたし、独身の時みたいな蜜な時をと考えている様ですが、私とは価値観が違いすぎて、とても疲れるし、独身の時みたい向上心もなく、尊敬する所や一緒に何をしたいという気持ちが起こらず、出来る事なら離婚して自由になりたい。熟年離婚とはうまくゆったものだ...結婚も、子育てがおわる頃、見直せる制度にしてくれてらいいのにと思います。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室