みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・渡部さんが話したまーくんの甲子園無敗伝説には驚きました…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・高校野球大大大好き芸人(7/31放送)

今週のアメトークは「高校野球代々大好き芸人」ということで、神奈川の高校でチアリーダーをしていた私は大変懐かしい気持ちで見させていただきました。
『プロ選手のスゴかったあの頃』で渡部さんが話したまーくんの甲子園無敗伝説には驚きました。この頃からまーくんはすごかったんだなと。

渡部さんの高校野球好きはとても有名ですが、やっぱり知識がすごい!勉強になります。しかし、VTR中はザキヤマさんのガヤの方が気になってしまいました。そのガヤが大好きなんですけどね。
また、『忘れられない熱い試合』ではyoutubeで何度も見た大好きな松山商VS熊本工の試合がアメトークで見られるなんて本当に感動しました。甲子園は本当に熱いです。春の選抜で母校が出場したので、応援しに行ったのですが、もう選手も観客もすごい熱気でした。きっと夏の甲子園はもっとすごいでしょうから、一度観に行ってみたいなと改めて思いました。
次週の後半戦も楽しみです。予告で少し見た智辯対決が面白そうでわくわくしています。