読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



浜崎あゆみさんの人物評・しゃべり方が当時人気があった華原朋美さんに似ていたのです…(好きな芸能人)。 #テレビ

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな芸能人、浜崎あゆみさん

私の好きな芸能人、浜崎あゆみさんです。彼女は10代の半ばくらいからドラマに出演したりしていたようですが、私はそのころは彼女の存在は知りませんでした。私が彼女の存在を知ることになったのは、兄の影響でした。兄が大ファンだったので、アーティストデビューしてからずっとテレビを観たりしていました。

それを一緒に観ていた私は当時19才の彼女を嫌いでした。しゃべり方が当時人気があった華原朋美さんに似ていたのです。2世かと思うほどで正直受け入れられませんでした。
ところが、あるラジオの生放送を録音していた兄から「これ聴いてみて」と渡されたカセットテープを「まあ聴いてみるか」と何気なく聴き始めた2時間後、私は「浜崎あゆみ」という人のファンになりました。そこには、飾り気のない20才の彼女がいました。過去も包み隠さず、母娘の関係、顔も知らない父との関係を語る素の彼女に引き込まれていきました。嘘が嫌いなayu。今もそれは変わらず、いつも素の彼女がいます。外見はだいぶ変わってきましたがそれは人であればみんな同じです。中身が変わらない彼女が今でも好きです。