みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



菜々緒さんの性格の良さにファンになりました/人物評・ドッキリをされているのを…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

菜々緒さんの性格の良さにファンになりました

私が菜々緒さんを知ったきっかけは、あるドッキリの番組で菜々緒さんがドッキリをされているのを見たときです。
普通のバラエティ番組やドラマでは分からない、素の姿を知ることができるのがドッキリの良いところだと思います。
そのドッキリでは、菜々緒さんがリポーターを務める番組の撮影という設定でした。

町を歩きながら色んなお店を訪れるのですが、入る店全てが仕掛人でした。
菜々緒さんが入ったあるお店では、足湯が有名なところで温かいお湯に癒されながら、足湯の素晴らしさをリポートするはずでした。ですが、ドッキリをするため、お湯ではなく水をはっていました。真冬の撮影で冷たい水に入り、温かい気持ちを表現しないといけない状況になってしまった菜々緒さんはどうするのかと見ていると、本当にお湯に入っているかのように、「気持ち良いです」と笑っていたのです。そんな姿を見て、鳥肌が立つくらいに感動したのを覚えています。
他にもドッキリがあったのですが、最後まで嫌な顔一つ見せることのない女優魂に心を打たれました。