みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私よりスマホゲームが好きな旦那(依存性)に不満・旦那がいらないと思った時。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私よりスマホゲームが好きな旦那に不満

私の旦那はスマホゲームの依存性です。一緒にいても会話がないどころか私を見ることすらありません。ずっとスマホを見ながら時々テレビを見るぐらいです。私は彼の中に存在していないのではないかと時々思います。私の作ったご飯も何を食べたかすら覚えていないです。

(私)「今日食べたあれおいしかった?」って聞くと、(旦那)「え?そんなん食べた?覚えてない」と言われます。(私)「そんなんならご飯に梅干しで食べればっ!」って怒ると、(旦那)「俺、食に関心ないからそれでいいよ。梅干しっておいしいし。」っとスマホいじりながら言われました。私が大事な話をしても聞いてない。自分の転職活動の履歴書は前日まで書かずに結局私に頼ってきて私に書かせている間もスマホゲーム。情けない…。旦那から何かを話してくることもない。頼りにされるのは履歴書などの作業の時だけ。きっと旦那は自分の世界に私が入ることが嫌なんだと思います。旦那にとって私がいらない人間なのかもしれません。でも、それなら私も旦那はいらないです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室