読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



櫻井翔(さくらいしょう)の人物評・ファンクラブにも入っていますが地方組は苦しいですね…(好きな芸能人)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

知的なだけじゃない彼の今では隠れた魅力

私は嵐の櫻井翔(さくらいしょう)が好きすぎてテレビや映画など、様々な情報を得るよう努めています。ファンクラブにも入っていますが地方組は苦しいですね…イベント事なども都心か5大ドームがある場所。同じだけ会費払っているのに悲しい話です。

今でこそ清楚で知的な好印象で固められた人になっていますが、私が好きなのはそんなところばかりではありません。
チャラチャラしていてオラオラオーラを出しまくっていた時代。それはもうかっこよくて…そんな見た目なのにやることはしっかりやる姿のギャップ落ちですね。撫で肩はいただけませんが、ファッションセンスのなさをアピールするところや番組の主旨を考えながら進めていく姿に賢さとそこに見え隠れするオチャメな一面も魅力のひとつです。
コンサートでの煽りは俺についてこい感がとてつもなくよくて、熱が上がります。何事にも妥協をせず一生懸命に取り組む姿に尊敬するばかりです。
あんな息子に育って欲しいと思うけれど、難しいのだろうなと思う日々です。