みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナカイの窓SP8月6日/感想!ブレイクした歌手グループの一人は、当時の納税額が数億円と語っています…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月6日日本テレビ夜8時放送 ナカイの窓SPで芸能人の実態を知る

8月6日 日本テレビ夜8時放送のナカイの窓SPを見て、いろんな芸能人の実態が見れました。恋愛、収入、豪邸紹介など、芸能人のピンから桐までいる事を知りました。芸能人の平均年収は、1000万円になり普通の会社より高額と言えます。

一時期ブレイクした歌手グループの一人は、当時の納税額が数億円と語っています。番組のゲスト数人の豪邸紹介では、大きなリビング、高級家具などすごいと実感できます。豪邸、高級車は、芸能人のステイタスですが、一握りの成功者が得れる持ち物と言えます。

大ヒットすれば、大金を手にしブームが去れば収入が激減していくのが芸能界になるのでしょう。また、最近再ブレイクしつつある森脇健児さんにスポットが当たる場面がありました。森脇さんは、一昔前キックベースを行う番組やライブコンサートを開くなどスター時代が少しありました。

当時の最高年収が8000万円らしく、勢いがあったと語っていました。しかし、当時を振り返り、少し調子に乗りすぎて下降していったと反省しています。ブレイクと陰りは紙一重なので、気になる芸能人として森脇健児さんは頑張って欲しいです。