みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



とんねるずのみなさんのおかげでした!8月7日放送分/感想!食わず嫌い王決定戦には織田信成さんと能年玲奈さんが出演…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした! 8月7日放送分

今日の食わず嫌い王決定戦には元フィギュアスケーターの織田信成さんと女優の能年玲奈さんが出演しました。私はフィギュアスケートを観るのが好きなので毎年のようにテレビで放送される試合は観ています。そのなかで織田信成さんの演技も何回も観てきました。なかなか思うような演技ができずkiss&cryやインタビューではいつも泣いているイメージがありましたが彼は本当によく泣くのですね。

男性には珍しいかもしれませんが、泣くことがストレス解消法なのだそうです。その反面、奥さんや子どもたちの前では男性でいたいという一面も持っているようです。バラエティーに出演するようになり、物まねをしたりいろんな面を魅せてくれる織田信成さんに今後も注目です。
能年玲奈さんはNHKのドラマで一躍有名になりましたが実はあまり観ていませんでした。今回、素の彼女を観て本当に可愛く、ファンが多いのも頷けると思いました。喋り方がゆったりマイペースで、でも主張するところは主張する、そんなところに魅力を感じました。番外編として木梨憲武さんの実家の自転車屋さんで、好きな自転車をもらうときの嬉しそうな顔が印象的でした。番組内で彼女が自分で作ったワンピースを紹介していましたが、ちょっと男性チックなほうがお気に入りなのと自転車の件もピンクではなく緑を選んだところから、姿やお話は女の子らしいですが、意外と男性チックなところがあるのかなと思い、彼女の魅力に引き込まれそうです。