みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



秘密のケンミンSHOW6月7日/感想!神戸市垂水区のパン屋に、ビックリ仰天パンが販売されていました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月7日夜9時日本テレビ放送の秘密のケンミンSHOWは、びっくりパンの登場です

8月7日夜9時、日本テレビ放送の秘密のケンミンSHOWは、衝撃の食べ物が紹介されていました。この番組は、日本全国の変わった風習や食べ物を紹介し、地域ごとの名物を知る事ができます。今回紹介された食べ物は、兵庫県神戸市のパンになります。

神戸と言えば、おしゃれな港町で外国との交流が盛んな都市です。そんな神戸市垂水区のパン屋に、ビックリ仰天パンが販売されていました。

フランスパンの間に、キュウリが一本丸ごと挟んであるのです。それも、パンからはみ出た状態で売られていました。

キュウリといっても、漬けてあり2日ほどかけて店で作られています。このキュウリパンは、夏場だと一日100本ほど売れるらしく人気商品みたいです。神戸垂水区の地元では、キュウリパンを丸かじりする光景が放送されていました。

パンと野菜のキュウリが合うのかと、疑問を持ちましたが地元住民はおいしそうに食べていました。全国では、珍しいパンが存在していますが、キュウリを丸ごと挟むパンに視聴者、番組ゲストも仰天でした。神戸市垂水区で、一度キュウリパンを買って食べたいものです。