みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ごきんげよう7月31日/感想!なでしこ選手の高瀬愛実、中島依美、田中陽子さんが主演されました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月31日フジテレビ昼1時30分放送 ごきんげようは、なでしこの人気選手が登場です

7月31日フジテレビで放送された 昼1時30分のごきんげんようは、女子サッカーなでしこ選手の高瀬愛実、中島依美、田中陽子さんが主演されました。彼女達は、神戸のINAC神戸に所属する選手で全国区と言えます。

彼女達以外は、お笑いのパンサー、五月みどりさんが出ていましたが選手達に注目して見ました。トーク前では、田中選手のリフティング技術が紹介されましたが、以外な事に、パンサーの一人が高校でサッカーをしていて全国大会に出た事実を知りました。

田中選手とパンサーの一人が、リフティングを行いお互い上手な足技でした。また、トークでは、高瀬選手がタクシーに乗った話をされていて、運転手は男性と間違えるみたいです。運転手が最初に発する言葉が、兄ちゃんらしく、高瀬選手は面倒くさいので男性になりきるみたいです。

男性的な風貌の高瀬選手は、知らない人なら女性と思われないでしょう。逆にいい捉え方をすると、宝塚男役で通用する容姿と言えます。高瀬選手所属のINAC神戸は、選手の数人が退団などをして実力が落ちていますが、田中選手世代に期待して注目して見ましょう。