みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・松井選手はあまりにも強すぎて、ピッチャーは敬遠して全く打たせてもらえなかった…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月7日放送アメトーーク『高校野球大大大好き芸人 後半戦』

アメトーーク、今回は甲子園を控えていることにちなんで、高校野球大大大好き芸人が放送されました!
正直、私は殆ど野球に興味がありません。タイトルだけでは全く惹かれなかったのです(笑)。
しかし、、実際にみて見ると、とても魅力的な内容でした!野球に全力をぶつける高校生達の姿を見て、涙を流していた井森さんにつられて私もうるっときてしまいました(笑)。

特に、松井選手の試合の話はぐっときました。松井選手はあまりにも強すぎて、ピッチャーは敬遠して全く打たせてもらえなかったのです。
普通は、試合をしたくて出ているのですから、打つ順番がまわってきても打たせてもらえないことは、かなり悔しいことだと思います。しかし、松井選手はその事を一切悪く言わなかったのです。あれが、強さというものなのでしょうか。技術だけでなく、精神も鍛えられているなと、こういう人がプロになって行くのだなぁと思いました。
バラエティならではの、選手や監督の面白い裏話なども取り入れられていて、野球が全くわからない私でも楽しめました(^○^)♪
また、ゲストの方達も本当に高校野球が好きなのだなぁと感じました。もう、知識が出てくる出てくるで(笑)特に、横浜隼人高校のとんぼがけの仕方がとても印象に残っていて面白かったです(笑)
甲子園に出る高校の方々、皆様応援してます、頑張ってください!!またアメトーークで取り上げられるような、熱い内容を楽しみにしています!