読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



電車にて、常識のない学生がした行為、閉まろうとする扉を抑えて、後から来る友達を待っていた…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

みんなの愚痴

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電車にて、常識のない学生がした行為

私は通学に電車を利用しています。朝は満員電車、帰りも帰宅ラッシュに被って楽なものではありません。通勤、通学に電車を利用している方なら皆様同じだと思います。
ただ、やはり電車ってマナーがない人時々いらっしゃいますよね。
その中でも私が1番印象に残っているのは、朝の電車での事です。

平日で学校や会社にいく人、大勢乗っていらっしゃいました。そんなときに、大学生くらいの若者が電車にギリギリで乗り込んで来ました。
、、多分朝帰りでしょう。飲み会の帰りですかね?そこまではまだよかったんです。なんとそれから、閉まろうとする扉を抑えて、後から来る友達を待っていたのです。私は驚きました。同じ大学生として、恥ずかしいです。私もイライラしていましたし、周りの人もドン引きでした、、。結局、その人は友達が来なくて降りていきましたが、電車でその行為をされることにはウンザリです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室