みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



高身長女子に似合うファッションって?夏の自由研究(身長170センチ近くあります)。 #研究


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高身長女子に似合うファッションって?

今週のお題「自由研究」

身長170センチ近くあります。可愛い系ファッションに憧れるけど、似合いません。しかも年齢的にも厳しいし、顔も可愛い系が似合うタイプじゃなくて、残念ながら可愛い系は諦めました。
そんなわけでファッション試行錯誤中です。

高身長の女にはどんなファッションが似合うのでしょうか?年齢や顔、それこそ体型や雰囲気など、トータルで判断しないと何とも言えないですよね…。私はファッションを自己研究しているんですが、いろいろ探した結果パーソナルカラーに行き着きました。自分の生まれながらの肌・髪・体型などから似合うカラーを導き出すんです。
簡単にネットなどで診断出来るのでお手軽にパーソナルカラーを知ることが出来ますよ!
私の場合、ウィンター(冬)でした。大好きなアンハサウェイさんが同じで、スナップ写真を探しまくりました。そのお陰で参考になるファッションスナップをたくさん入手できました。
自分に似合うファッションをお探し中の方にはパーソナルカラーを知ることをオススメします。特に私のような高身長な方には似合うカラーを見つけることが凄く大切だと思います。