みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ズボラな私のインスタントコーヒー・夏の自由研究(色んな種類のを混ぜて飲む)。 #研究


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ズボラな私のインスタントコーヒー研究

今週のお題「自由研究」

最近、わが家にネスカフェのバリスタが設置されました。
インスタントコーヒーをボタン一つで美味しく淹れてくれる、お手入れもカンタンということで、ズボラ一家のわが家では大活躍!

さて、バリスタにセットするコーヒーなんですが、最初はネスカフェのプレジデントを入れていました。

ある日、母が引き出物で頂いたインスタントコーヒーをバリスタの中に追加。コーヒーケースを振って混ぜてしまいました。
せっかくのプレジデント(結構高い)に何するんだっ!と思いましたが、飲んでみたら美味しい。

これにはまってしまった私は、色んな種類のインスタントコーヒーを混ぜて飲むようになりました。
しかし今のところ、あのプレジデント+引き出物コーヒーを超える味ができません。引き出物コーヒーはメーカーも見ずに袋を捨ててしまって後悔してます。

今日はマキシムハイブリッド黒に、赤いブレンディで挑戦!
まだまだ先は長そうです。