みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



切迫早産で2ヶ月の入院になり、退院後も自宅安静で家事はしないようにと…ルンバのレビュー!!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルンバを購入して本当に良かったです

切迫早産で2ヶ月の入院になり、退院後も自宅安静で家事はしないようにと言われたので、ルンバを購入しました。
使用前は我が家は戸建てで階段があるので、ルンバが落ちないか心配でした。
でも使用してみたらその賢さにびっくりしました。
心配していた階段からは落ちないですし、少しの段差なら自分で越えて部屋を綺麗にしてくれます。
床に物を置いていない状態にしておけば、本当に部屋中のごみを吸いとってくれます。

主人や娘も、すごいねと驚いていました。
私はとにかく横になっていないといけなかったので、横になっている間にルンバが掃除をしてくれるので助かりました。
一度通ったところをもう一度通るので、ごみはほとんど残ることがなく、自分で掃除機をかけた後より綺麗になったので驚きました。
育児や仕事で時間がない方に、スタートボタンを押すだけで部屋を綺麗にしてくれるルンバはおすすめです。