みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



衣類乾燥除湿機のレビュー!!天気が悪い日ばかりではなく、PM2.5が酷いとき、黄砂や花粉が酷いとき時にも・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家で大活躍な衣類乾燥除湿機

我が家は四人家族。毎日最低でも2回は洗濯をするのですが、梅雨の時期や雨の日の洗濯物なかなか乾かず部屋中にのれんのように干してある洗濯物の下で生活でした。
コインランドリーに持って行って乾かす事もしばしばでした。乾燥代もばかになりません。
悩んだあげく主人に相談し、衣類乾燥除湿機を購入しました。

今では我が家で大活躍。
天気が悪い日ばかりではなく、PM2.5が酷いとき、黄砂や花粉が酷いとき時にも気にせず洗濯したい放題です。
我が家では、脱衣所で使っているのですが部屋干し独特のイヤな臭いもありません。
湿気が酷いとき時には除湿機のおかげで、家の中のじめじめにも使っていますが、
電気代もさほどかかりません。
以前乾燥機代に使っていたお金を考えるともう十分元は取れたと思います。
実家の両親に買うことを薦めたところ、即購入し使っています。
もっと早くに買えば良かったと家族で話ししています。