読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



育児にノータッチ…旦那は私の息子かもしれません。息子より手が掛かります…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

みんなの愚痴

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那は私の息子かもしれません。息子より手が掛かります。

私の旦那は育児にノータッチ。
お婿さんで私の実家に住んでいますが気を使うとか無いんですよね。
私の父もむかしから育児にノータッチで俺は仕事をしているから。疲れているから。泣き止ませることが出来ないから。と、育児にノータッチだったそうです。

私の父と旦那はもちろん血が繋がってるわけではありませんが何だかこの二人が瓜二つで私の友人から誰が息子で誰が娘か分かんないね!なんて笑われたりするくらい家に馴染んでくれているのは私も嬉しいです。
ですが、朝は起きれない、着替えも準備しない、ご飯も箸を並べてあげないと食べない、コップに水を入れてあげないといつまでも文句を言うなどなど挙げればキリがないんです。
さっきも某スーパーに行った時買い物カゴを床に放り投げてテントを見に行った時は何だよ…。と思いましたが、これは私が全て悪いんです。好きになった方にも責任があるんです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室