みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



布団掃除機レイコップのレビュー!!ダストボックスに溜まる埃やハウスダストを見て…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

布団掃除機レイコップを使って自分の布団の汚さに驚愕しました

今まで布団は定期的に干していましたし、毛布やシーツもこまめに洗濯をしていました。
梅雨で雨が続いた時に布団も干せないし、シーツを洗っても乾かないということで思い切って布団掃除機レイコップを購入しました。
テレビ通販などでレイコップは見たことはありましたが、「いつも布団干してるしあんなにホコリは出ないだろう」と思っていました。

でも実際、レイコップを使って布団を掃除してみると恐ろしいくらいの埃が出てきました。
ダストボックスに溜まる埃やハウスダストを見て「自分はこんな汚い布団に寝ていたのか」と驚きを隠しきれませんでした。
それから布団は干さずに毎日レイコップで掃除をするようにしました。毎日掃除をしていると出てくるゴミの量も少なくなってきましたが、それでもやはりゴミが多少なりとも出るというのもビックリです。
このレイコップ、布団だけではなくソファやカーペットを掃除するとまた凄いです。いつも掃除機をかけていてもカーペットの奥からハウスダストが出てきます。
お値段はそんなに安いものではありませんが、気持ちいい布団で寝たいと思っている人は是非試して欲しい商品の1つです。