みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



GIRL/映画感想・香里奈さんと麻生久美子さんの役の女性に特に共感し、じわーっと泣きながら…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GIRLを見ると元気になれます。

GIRLを見ました。旅行に行く飛行機の中ではじめて見て、それからずっとお気に入りの映画です。共感とずしーっと感動したのを、見るたび思い出します。
いつまで女子でいられるんだろう?久しぶりに友達に会い、幸せそうなその子がうらやましくて。。隣の芝が青く見えたときにDVDを借りてきて見ています。

見ると、悩んでるのは自分だけじゃないんだ、いつまでも女子らしくおしゃれしていいんだ~ともやもやがすっきり、元気になれます。
香里奈さんと麻生久美子さんの役の女性に特に共感し、じわーっと泣きながらいつも見ています。働いていると結婚し子どもを育てる女性がきらきら見え、仕事を辞めて主婦になるとおしゃれをしスマートに働く女性がきらきらして見える。よくわかる~と、胸がきゅ~となりながら見ています。見終わると、他人が幸せそうに見えるのも自分の見方なんだな。自分は自分、今の環境の中で一生懸命すごさなきゃ!と励まされます。
GIRLは出演の女優さんがみんなきれいで衣装もかわいいので、それを見るのも楽しくてすきだし女子力が上がるところが気に入っています。