みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



機内持ち込みサイズのキャリーバッグのレビュー!!高過ぎず安過ぎず、色は第一印象で…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

機内持ち込みサイズのキャリーバッグ

最近は、空港以外でも目にする事が多くなった小型のキャリーバッグ。皆さん、楽チンにスマートに旅行やお出かけをされているようで、ちょっと羨ましかったんです。
私はというと、国内旅行の時は車を使う事が多く、実家に帰省する時は、あらかじめ衣類やお土産はまとめて送ってしまう、というスタイルが定着しつつあったので、あまり必要になる機会がありませんでした。大きめのバッグでまかなってしまうという感じです。

わりと安い物も売っている事は知っていましたが、一年に一度使うかどうかの物だし、収納スペースも考えなければならないし...という思いから購入に踏み出せなかったのです。
しかし、主人の「消耗品だと思って、軽い気持ちで買ってみたら。大きいバックをずっと持っているのは大変でしょ」という後押しで購入する事にしました。
初めて購入するので、高過ぎず安過ぎず、色は第一印象で目に留った物にしました。そして早速、新幹線での帰省で使用しました。タイヤもスムーズだし、軽いし、便利ですね。もっと早く買えば良かったと思いました。
宿泊を伴う外出時しか使う事はないかもしれませんが、買って良かったと思いました。できるだけ活躍させたいと思います。