みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一で「かわいいグラス」買いましたレビュー!!大きさ的には350mlのビールがちょうど2杯のめるくらい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でかわいいグラスを買いました!お気に入りです。

先日、愛用していたグラスが割れてしまったため、そのグラスを購入したのと同じ100円均一に行ってみました。

グラスの形は底が少し細くなるタイプで、片付けるときに重ねることができます。

今回選んだのはグラスの下半分に黒猫の模様がプリントされたものです。ほんとうにかわいい!
他にも四葉のクローバーや花柄のものがありました。

大きさ的には350mlのビールがちょうど2杯のめるくらいで、晩酌にはぴったりです。

旦那には同じ大きさの無地のものを購入しました。

二人で1本の缶を半分ずつ飲んでゆっくり晩酌しています。

100円だからといってクオリティが低いわけでもなく、自分の不注意で割ってしまうこともあるかもしれませんが、そうでなければ長い間使える食器類はいいとおもいます。

コップもかなり種類が豊富で、ワイングラスやビールジョッキなどもあって、選ぶのも楽しかったです。