みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



若者たち2014第6話「男と女」8/20放送/感想&あらすじ・暁と多香子の急接近も私は嬉しいです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014第6話「男と女」8/20放送

前回、新城先生の奥さんに不倫現場の写真が届いたところで終わりましたが、今回やっとひかりの恋愛に決着がつきましたね。
今まで周りからの反対を頑なに拒否していましたが、旭や暁、屋代さんの娘である多香子からも助言をもらい、3人それぞれの考え方、言葉、行動にひかりは心を動かされたんだなぁと思います。新城先生には支えてもらっていたというひかりですが、これでやっとうしろめたさからは解放されたのでひかりには本当に幸せになって欲しいです。

この件があってからかわかりませんが、暁と多香子の急接近も私は嬉しいです。それにしても、暁は見た目はだらしない感じですが、心は本当に綺麗でまっすぐだな、と思いました。旭とは1歳しか違わないから自分もやはり兄として兄弟の助けになりたいんだな、という気持ちが伝わってきます。多香子の大切なギターもいつのまに助けていたのか、それとも初めから燃やされていなかったのか、多香子も暁のそういうところに心惹かれているんではないかなと思います。2人の今後も楽しみです。
そして、陽と香澄です。旦と付き合うことになってしまった香澄ですが、付き合うことになった前回の場面では陽と香澄がお互いを気にかけているのがよくわかりました。2人も惹かれあっているのにあそこは陽が悪かったですね。でも陽は旦のことを思っての行動だったんだと思います。でも結局、2人で喫茶店で会っていたので、この三角関係の今後が気になります。次回は梓の赤ちゃんも誕生しそうです。楽しみです。