みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



食わず嫌い王「能年玲奈VS織田信成」感想!かなり天然の女の子で、でも演技をしている時は何かが乗り移ったように…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食わず嫌い 能年玲奈VS織田信成 2014年8月7日

とんねるずがホストとなって、ゲスト2名が食わず嫌いな食べ物を当てあうという趣旨。
今回のゲストは「あまちゃん」で世間に知れた能年玲奈とフィギアスケートの織田信成の対決。
能年さんは近年稀にみる女優さんで、裏表がはっきりしているというか、オンとオフがはっきりした方です。演技をしている時以外は、かなり天然の女の子で、でも演技をしている時は何かが乗り移ったようにハキハキと進行します。このギャップが僕をメロメロにしている所以ですね。

また、能年さんの魅力は、独特の間の取り方です。テレビ業界で用いられているような間の取り方ができないのかどうかはわかりませんが、演技以外のバラエティなどでみると放送事故かのような間の取り方をされます。これこそがまさに素人の間とでも言いましょうか、テレビの内容に不安定さを醸し出して予定調和な空気を壊すので、見ている方はハラハラドキドキして面白くてしかたありません。従来の間だとつまらなく感じていた今日では、彼女の存在はまさにテレビの復興を告げる狼煙になるのではないかと勝手に感じている訳です。