みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ヒルナンデス(8月21日)感想!木曜日は平愛梨ちゃんがとってもかわいくてすきなので…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月21日、ヒルナンデスを見ました。

木曜日と金曜日のヒルナンデスがすきで毎週見ています。
番組の時間がちょうど娘のお昼タイムなので、録画してお昼寝がはじまってからゆっくり見ています。
木曜日は平愛梨ちゃんがとってもかわいくてすきなので、欠かさず見ています。1番売れている洋服は?のコーナーにも愛梨ちゃんがでているのですきです。今どんな洋服が流行っているのか?とか、組合せ方など見ながら勉強しています。

あぶちゃんのプチ手前~もおもしろかったです。ゆうこりんのひと口おそうめんやってみようと思います!
金曜日は3色ショッピングや、最近はじまった着回しコーデバトルがすきで見ています。なかなかお買い物に行けないしあまり外出しないので、見ていると自分がお買い物してるみたいで楽しいです。1この洋服を、違うイメージで着回す技を真剣に見ています。やまちゃんの司会もすきです。おもしろいのか、つまらないのかわからないけどおもしろい風なところがすきです。
洋服やおしゃれがすきなので、毎週見られるところがいいです。