みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円均一で「バスタオルハンガーと枕干しハンガー」買いましたレビュー!!子供の布団シーツ等も干せる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でバスタオルハンガーと枕干しハンガーを購入しました

100円均一でバスタオル用のハンガーを購入したのですが、とても役に立っています。
そのハンガーを購入するまでは物干し竿に広げて干していたので、場所をとって他の洗濯物を干すのが大変だったのですが、ハンガーを購入してからは他の洗濯物と同じように場所を取らないで干せるので助かっています。

そしてバスタオルだけじゃなくて、子供の布団シーツ等も干せるので購入して良かったと思っています。
そしてもう1つ洗濯関連で100円均一で購入して良かったものは、まくら干しハンガーです。
まくらを干したいけれどベランダの手すりに干すと下に落ちてしまうので、干せないでいました。
でもこのハンガーを使うと物干し竿に引っかけて簡単に干せるので、毎日枕が干せるので嬉しいです。
100円均一で購入して良かった物はたくさんあるのですが、この2つは特に購入して良かったです。