みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ストレートアイロン(180度まで)のレビュー!!元々癖っ毛が酷かったため安くても構わないと思い…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレートアイロンを使い始めました

ストレートアイロンを買った理由、使ってみての感想を書きたいと思います。
ストレートアイロンは皆様お持ちの方が多いと思います。
私も持っていたのですが壊れてしまい使わなくても平気かなと思っていたので新しく購入することをやめたのですが、元々癖っ毛が酷かったため安くても構わないと思い購入しました。

最初はどのようなものを購入すればいいのかわからなく店員さんに聞いてみると温度設定が高めに設定できるものがオススメと言われたのですがなんとなく180度までのストレートアイロンを購入しました。
朝アイロンしても昼過ぎにはとれてしまうのですがそれでもずっと癖っ毛のままよりは全然違います。
それからはストレートアイロンは私の必需品になりました。
次購入するときはもぅ少し温度が高く設定できるものを購入したいと思います。
やはり店員さんの言う通り温度が高く設定できる物の方がいいなと思いました。