みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ウタマロ石鹸のレビュー!!洗濯前に汚れた部分を軽くもみ洗いするだけで…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウタマロ石鹸 シミや汚れがキレイに落ちます!

今年の春に我が家の長男が幼稚園に入園しました。長男は砂場遊びが大好きです。毎週泥だらけの靴や靴下、体操服などを洗うことが至難の技でした。

そこで夫がネットで高評価のウタマロ石鹸を発見しました。洗濯前に汚れた部分を軽くもみ洗いするだけで、あとは洗濯機に入れるタイプのものです。

店舗によって若干価格は違いますが、値段は100円です。即購入して、靴や靴下を洗ってみると、洗濯洗剤では落ちない頑固な泥汚れ、給食のカレーライスの食べこぼしの汚れなどが見る見るキレイに落ちていきます。ゴシゴシあまりしなくても大丈夫です。100円とは思えない優秀な仕事をします。

ウタマロ石鹸があるだけで、生活は変わりました。今まで頑固な汚れはクリーニング屋さんに持って行ってましたが、ウタマロがあるだけで行く必要がなくなりました。汚れも怖くなくなりました。幼稚園児の子供がいるママさんには必須アイテム。これが私の手放せない話の1つです。