みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



本当にあった怖い話2014年スペシャル/感想!合成っぽい心霊写真に飽きていた私は本怖のドラマの方が…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当にあった怖い話2014年 スペシャル

本当にあった怖い話が土曜日に放映されたので怖い話が好きな私はなんとなく毎回見ていた金田一を無視して本怖を視聴しました。
どう見ても合成っぽい心霊写真に飽きていた私は本怖のドラマの方が見ていて怖かったです。
一番怖かったのは坂上忍さんのタクシーの話ですね。タクシーに乗っていたのが幽霊だったって言うのは有名な怖い話なので途中までの展開は正直読めてたんですが最後のオチに驚かされました。

いい話だと思わせておいてそう来るか!っと吃驚しました(笑)
最後に出て来た女性の「なら私が合わせて上あげる」っていうのにすごくドキっとしたのでいい演出だと思います。

草薙剛さんのは話自体はそんなに怖くなかったのですが、それまでに怖い話が続いたので少しコメディ色を強くしたのでしょうか?確かに怖い話ばかりだと心臓が持ちませんし、こういう楽しい話も必要ですよね。

石原さとみさんのは一番最初にやるだけあって話もオチも普通に怖かったです。