みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ASOKOで購入したかわいいモップのレビュー!!値段も600円くらいだったと思います…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ASOKOで購入したかわいいモップ

最近、買ってよかったー!と思ったものが、「モップ」です。お掃除に使うアレです!
フローリングの床拭きに欲しいなあとずっと思っていたのですが、あんまりかわいいデザインや色がなくて買いそびれていました。
が、ASOKOという雑貨屋さんで、ネオンオレンジの可愛いモップを発見して衝動買いしました。
値段も600円くらいだったと思います。
とにかく一目惚れして我が家に。

今まで、雑巾とバケツを手に一生懸命床を拭いていたのがラクになりました。スイスイと掃除が出来るし、腰も痛くない!
掃除機でなかなか吸い込めなかった狭いところの埃もあっという間に吸着します。こんないいものだと思いませんでした。

夜でも掃除できるし、電気も使わないし、なんてエコで環境に優しい掃除道具なんだ!と感動しています。
便利な家電がたくさんありますが、昔から使われているものには、物の本質や知恵が詰まっているんだなあと実感しました。
古い文化の見直しはとても重要だと思いました。
買ってよかったです。