みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニンゲン観察バラエティモニタリング2014年8月28日/感想!スーパーに変わった詰め放題があったらやる?やらない?(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニンゲン観察バラエティモニタリング(2014年8月28日放送)

この番組は、人の行動などをこっそり観察するというとてもユニークで面白い番組です。
私が特に好きな企画は関東と関西を比べて違いを観察する企画です。今回は『もしもスーパーに変わった詰め放題があったらやる?やらない?』という内容でした。
今回も関東と関西では大きく違いがあり、特に関西はとても面白くて沢山笑いました。

さらにこの番組の良い所は、一緒に見てる人と自分ならどうするかなどの話で盛り上がる所です。この様に見ている人同士で話しながら見られる番組は意外と少ないと思うので、とても楽しめて良いです。
そして、モニタリングを見ているとよく目にするのが、人の助け合う姿です。今回も人の為にアジを取ってあげるなど優しい人の姿が見れました。こういう姿を見ると暖かい気持ちになり、人っていいなと思います。この様に思えるモニタリングは素晴らしい番組だと思います。
他にも自動販売機が話しかけたりFUJIWARAの原西さんがゴリラになって動物園にいたりなど、ユニークな企画が盛り沢山で沢山笑ってとても楽しめました。
次回も本当に楽しみです。