みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ホームセンターで2000円程で購入・クーラーボックスのレビュー!!食料品の買い物は車で行う事が多く、また仕事の都合も…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーラーボックスを購入!夏に大活躍!

クーラーボックスの購入は、一昨年辺りから検討していました。海水浴やキャンプでの利用はもちろんですが、一番の利用目的は、夏場の車での買い出し時に使用するためです。

郊外の小さな街に済んでいるため、食料品の買い物は車で行う事が多く、また仕事の都合もあるため、まとめ買いをする事も多くあります。車での移動は時間にすると20分程の距離ですが、近年の猛暑日続きの中では、たかが20分でも物によっては心配な部分もありました。
そこで思いついたのがクーラーボックスです。使い方は簡単、車内後部の荷物用スペースに置いておくだけです。後は購入した食品を入れるだけで、真夏の買い物時の心配事はずいぶん軽減されました。保冷剤や氷と併用すれば、もっと遠い所でも安心です。
ホームセンターで2000円程で購入しましたが、良い買い物だったと思います。