みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



竹島だって不法占拠、韓国が大嫌い…日本に対して傲慢すぎます…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓国が大嫌いです。日本に対して傲慢すぎます

韓国という国が大嫌いです。それはあまりにも、日本のことを舐めてかかるからです。
過去に植民地にしたことを今だに言うことも嫌いです。だって過去に生きている人間と今生きている人間は違うんですから。かりに日本がもし悪いことをしたとしても。あえていいます。」では「犯罪者の子供は犯罪者なのですか。その孫は」

日本は植民地時代、朝鮮半島に工業を興し学校を作りすごい投資をしたのです。それもすべて日本の持ち出しです。
韓国への事実上の戦後賠償も莫大なお金をあげてます。アジア通貨危機の時にも助けてあげたのは日本です。だけどいくら助けても、相手はそれが当たり前だと思い感謝もせず悪口をいいます。
日本が何も言わないことをいいことにやりたい放題です。竹島だって不法占拠しています。いずれ竹島だけではなく対馬も自分達のものだといいかねません。
そんな韓国が大嫌いです。