みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



旦那の実家の祭りあったから…両親と長男嫁の父の会話…。かなりアウェイでした…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の両親と長男嫁の父の会話…。かなりアウェイでした。

8月15日に旦那の実家のきんじでお祭りあったから呼ばれました。
その日私たちは朝から忙しくて病院行ったり、妹のことを隣の県に送りに行ったりしていました。
それから旦那の実家に行きました。
旦那の実家には旦那の父母、長男の嫁、祖父母と長男の嫁の父親も居ました。
私たちが行った時点で旦那の父と長男嫁の父は泥酔に近い状態。

そしたらいきなり長男嫁の父が
『おれは○○←長女 のこと育てて良かった!』とか言い出した。
したらそれに合わせて旦那の父も
『おれも○○← 長男 の父親で良かった!』とか言う始末。
旦那の実家は長男のことをかなりイイコイイコしている家で三男の旦那と私と息子は蚊帳の外状態。かなりアウェイな感じ。
しまいに旦那の母も自分の息子のこと誉め出したから気持ち悪くなって帰ってきました。
私には『○○←私の旦那 おなかに入っている時転んだからあの子は頭悪いんだ。』とか言ったくせに。
しばらく顔は見せに行かないと決めた盆の夜の話し。