みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



謎解き冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ/感想!宮川大輔さんの見せてくれる様々な国の祭りも一人では楽しめない…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎解き冒険バラエティー世界の果てまでイッテQ

 これは、私が一番好んで見ているTV番組です。それは毎週日曜の19時58分から20時54分までの放送でやっております。
 それは本当に自分が外国へ行ってきて、冒険をしているみたいに感じる事ができるからです。
 また、自分一人では体験しづらい冒険も、「珍獣ハンターイモト」さんが体験させてくださるので、本当に楽しむ事ができております。

 その他、宮川大輔さんの見せてくれる様々な国の祭りも一人では楽しめない楽しみ方をさせてくださるので、本当に嬉しいです。
 今では、イッテQが世界でとらえた特別映像の配信も無料でされており、また珍獣ハンターイモトさんのグッズが続々登場し、また珍獣ハンターイモトさんの大冒険などのDSゲームも販売されており、番組の外からも楽しむ事ができるようになったと思っております。
 そして最近になって、デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のコトなどもやっており、今まで以上に楽しむ事ができるようになっていると思います。
 皆さんも、時間があれば見ていただきたいTV番組だと思います。