みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スッキリ9月5日放送/感想!芸能人も来るファッション業界のパーティーが大阪で、安田美沙子さんや道端アンジェリカさんがいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月5日放送のスッキリについて

9月5日放送のスッキリ!では金曜日のレギュラーメンバー、ドン小西さんがファッションチェックをしに色々な場所を訪れるコーナーが見所。
そのコーナーが今日もありました。今日の放送では芸能人も来るファッション業界のパーティーが大阪で行われていたらしく、安田美沙子さんや道端アンジェリカさんがいました。

安田美沙子さんは全身ネイビーのファッションでポイントに赤を持ってくるかっこいい感じの私服でした。いつもテレビで見ている可愛らしい印象ではなく、どちからと言えばかっこいい女性という印象でした。
また、道端アンジェリカさんは何と言ってもスタイルがいい!何であんなにスタイルがいいんですかね?羨ましい…。努力なさってる証拠ですよね。道端アンジェリカさんはモノトーンのワンピースを着てショートブーツを履いていました。スタイルがいいのでモノトーンでもよく映えます。差し色にゴールドを持ってくるのもおしゃれだなぁと惚れ惚れしながら見させてもらいました。