みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



HERO9月8日放送9話/感想!キャスト全員がやたら暑がってスタートしたことにものすごく違和感があった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO9月8日放送9話 木村拓哉

個人的には、松たか子さんが出てたときのHEROが好きだけど、今のHEROも個性強めなキャラ設定にも見慣れてきた感じ。
今回の放送には、容疑者の大学生4人のひとりに黒猫チェルシーの渡辺大知くんが!
この人、なにげに映画とかCMとか出ててすごいなあ。音楽だけじゃなくて演技の才能もあって、星野源さんとか浜ケンっぽい。期待大ですね。

それから、定食屋の店員には片桐はいりさんが出てきてまたまたびっくり。
なんか今回の話、内容よりも出演者が好きな人ばっかりでそっちが気になっちゃう。
片桐はいりさんはいつどこに出てきても存在感あるしいい味出しますね~~。すごく好きです。

今回の話の冒頭、キャスト全員がやたら暑がってスタートしたことにものすごく違和感があった。
今日は雨だし、最近肌寒いしですごくズレがあったのだけど、どうしてここまで極端に演出しちゃったのかなあ?不思議。
あの場面になにか意味あったの?よくわからなかった。