読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オシャレと風水を楽しむアイテム、カバンは開運アイテム・鞄(かばん)の話。 #BAG今週のお題「私のかばん」

はてなお題

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オシャレと風水を楽しむアイテム カバン

私が、カバンを買う時に絶対に妥協できないのはカバンの大きさです。
A4の入る大きさのサイズのカバンを買っておけば大は小を兼ねて実用的です。ペットボトルや書類も入り実用的だからこそA4が入る大きさのカバンを選びます。

次にカバンを買う時に選ぶポイントは、色やデザインです。

スーツにもワンピースにもカジュアルにも合うカバンを探します。カバンって気分を左右しますアイテムですので風水が大好きな私にはカバンは、開運アイテムと考えてますので色やデザインにもこだわります。
恋愛や結婚運を上げたいから風水的にも良いと言われてますピンク系のカバンが多くなります。たまに総合的に運気を上げると言われてるラベンダー色も風水的にも良いと言われてますので買います。ラベンダー色は、恋愛や結婚運のみでなく玉の輿運も有ると言われてる総合的に運気を上げる点からも私のお気に入りです。

オシャレを楽しみながら風水を楽しんでカバンを選ぶのは、楽しいです。

またカバンにスカーフやハンカチを巻いてオシャレを楽しむのも楽しいですね。皆様もカバンでオシャレや風水を楽しんで運気上がればいいなぁと思います。