みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロンドンハーツ9月9日/感想!ヒロミさんとポンさんが格付け、ポンさんは、1位に重盛さと美を選んでました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月9日のロンドンハーツを観ました

ロンドンハーツを観ました。
今回は、ヒロミさんとポンさんが格付けしてました。

ヒロミさんの好みやタイプが意外過ぎてビックリしました。
1位は熊田さん、2位は安西さん、3位がなんとラブリさんでした。

ラブリさんは、何やらふまんげな感じでちょっと怖かったです。

ヒロミさんも3位の反応からして、ちょっと付き合うの難しそうだなって感じって言ってました。

そして、何よりヒロミさんの格付けラインナップとコメントが面白過ぎて、ポンさんの格付けが投げやりで面白かったです。

でも本当にヒロミさんの格付けが面白かったです。
爆笑でした。
バカは好きじゃないんだなって分かったと言ってたし、なかなか言うなって思いました。

男の人は、面白いなって思いました。
ポンさんは、1位に重盛さと美を選んでました。
ここでも2位か3位に選ばれたラブリさんは、ご立腹な感じでした。

そんなに自信あるのかと思いますが、思うのも仕方が無い可愛さでした。

あんなハーフ顔だと誰からでも好かれるんだなって思いました。
内面は、関係なくです。