みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



和倉温泉(石川県七尾市)の評価&感想レビュー!!泊まったのは、全国で1位も取っている旅館でしたが、七尾湾のすぐ近くなので景色は最高です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

和倉温泉(石川県七尾市)は景色も料理も最高!

石川県には和倉温泉以外にも、山中温泉、山代温泉、片山津温泉、湯涌温泉など、沢山の温泉地があります。
その中でも私が行って一番良かったのは和倉温泉です。
泊まったのは、全国で1位も取っている旅館でしたが、七尾湾のすぐ近くなので景色は最高です。仲居さんの心遣いも流石日本一を取った旅館、放置もされず構いすぎもせずの丁度良い感じ。これぞおもてなし!

お風呂ですが、男湯はわかりませんが女湯の露天風呂から見える七尾湾もまた素敵で、時間を忘れてゆっくりできました。泉質など詳しい事はわかりませんが、温度も丁度良くて気持ち良かったです。
お風呂から上がったら、一番楽しみにしていたご飯!泊まったのは冬でしたので、前もって食べたい物をお願いしておきました。石川県といえば加能ガニ!県内の人でも高くてなかなか食べれないので、せっかく温泉に来たのだからと奮発してみました!期待通りすっごく美味しかったです(>_<)その他にも別注で色々あったので、予約の時点で予算と食べたい物の希望を伝えておくと良いと思います。
石川県は獲れたてのお魚はもちろん美味しいし、水も綺麗だからお酒もお米も全て美味しかったです。
お肉も能登牛がいるので、お魚が苦手という人にもオススメ。
料金的には気軽に行けない金額でしたが、また次は秋に松茸料理を食べに行きたいです。