みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



黒川温泉(兵庫県生野町)の評価&感想レビュー!!一回600円と安い、男女露天風呂は、1週間ごとに変わるので、毎週来ても飽きないように…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒川温泉(兵庫県生野町)はどこか懐かしい雰囲気の温泉です。

兵庫県の少し、入ったところにある黒川温泉をご存知でしょうか。
すこし、心が疲れたとき、体が疲れたときこの温泉を利用しています。
一回600円と安いのも特徴です。

リニューアルをしているということなんですが、なぜかどこか懐かしい雰囲気のある温泉です。
地元の方もよく利用してるようで、時々地元の昔話をしてくれることがあります。

温泉水は、温度が低いため温めなおしているらしいんですが、それ以外は手を加えず、源泉のままとのことです。
入ってみるとじんわり体の芯まで温まります。関節痛にも効くとのことです。
また、肌もすべすべになるので、美人の湯とも呼ばれています。

今の時期は、やっぱり露天風呂は利用する価値がありますね。
都会では感じられない自然を体全体で味わうことができます。

男女風呂は、1週間ごとに変わるので、毎週来ても飽きないようにしています。
ちゃんと案内してくれますので間違って女湯に入ってしまう。なんていう事件は発生しません。

生野町の隠れた名物ハヤシライスもお勧めです。
こちらも、おいしいですがどこか懐かしい味が楽しめます。

温泉たまごと一緒に食べるのがツウです。