みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ナカイの窓9月17日放送「北海道VS沖縄」感想!アンタッチャブル柴田はやはり頭の回転が早くツッコミも上手いので、進行がスムーズで安心…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカイの窓 9月17日放送 北海道VS沖縄

トークテーマは北海道VS沖縄という事でそれぞれの県出身が出演していましたが、今回は平成ノブシコブシの吉村がかなり面白かったです。
ちなみにゲストMCはアンタッチャブルの柴田。柴田はやはり頭の回転が早くツッコミも上手いので、進行がスムーズで安心して見ていられました。

最初のテーマ『ウチの地元あるある!』では吉村、飛ばす飛ばす。

沖縄の人は遅刻する?という話では「北海道の冬なら命取り」というツッコミ、面白かったー。すぐさま柴田が「暖かい所に行け!」と被せて来てさらに面白さ倍増。

対して北海道の熊と出会ったらでも、吉村の逃げ方が面白かったです。その後の「ヒグマがファンタ飲んでた」で一笑いあったすぐの柴田のトドメのツッコミ、「北海道にファンタないだろ!」で大爆笑。

次に雪の話題になりなぜか不貞腐れる小島よしお。どうやら小島は1歳の時に沖縄から千葉に引っ越したって、沖縄全然住んでなーい。この小島の不貞腐れっぷりにも笑えました。

それから北海道のクマ牧場のCM、クセなるラップ調の歌でした。見た後からなぜかその場で歌ってた菊地亜美の声で脳内再生されまくりです。

最後にトークテーマ『イチオシご当地グルメ』での北海道の『つっこ飯』では、中居がイクラを入れる吉村へ早々にストップした時の「普通の食堂より少ない」という柴田のツッコミにも笑い。その後今度はなかなかストップしないでいたら、吉村が「ほとんどこぼれちゃうっ!」って、吉村全然破天荒じゃないじゃん。

今回はブレブレ破天荒な吉村とツッコミのキレが冴え渡ってた柴田が面白かったです。