読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



弁当工場のアルバイトに行く事に…職場や仕事の不満や嫌なこと!!主任らしき人に「やる気があるのか!」と熱血風な事を言われましたが…。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これじゃあ、人が減るの当たり前だよな…と思ったアルバイト

前に安易に引き受けて懲りたので嫌だと断ってもしつこく同じ場所を紹介されてこれでダメだったら無理に進めない、と言われてしぶしぶ再び弁当工場のアルバイトに行く事になりました。
心の底から嫌だと断っているのに色々言ってしつこく誘うってそんなに人手が足りないのか?、と思いながらもやると言ったので仕方なく参加しましたが案の定上手く行かずに文句を言われつつ仕事をするハメに…だからあれほど嫌だって言ったのに。

主任らしき人に「やる気があるのか!」と熱血風な事を言われましたが、元々嫌々来たのでそんなものある筈もなく「ありません」と返したいと何度思った事か。
もちろん頭の中で思うだけで言いませんでした。

前のおばさんみたいに八つ当たりみたいに怒鳴られる事はなかったのでそこはマシでしたが、そこで継続してアルバイトをしたいなどと思う事が微塵もなくなりました。
結局は途中で体調が悪くなってしまって早退してしまったのですが数日後にアルバイト相談所からまたその弁当屋の仕事の紹介が来た時は「二度とやるもんか」と全力で断りました。
いくら人手不足だからって嫌がっている人をしつこく誘うのってどうなんですかね。