みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



米倉涼子(よねくらりょうこ)さんがでてました…アメトーーク秋のゴールデン3時間SP/感想!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 秋のゴールデン3時間SP 9月25日

アメトーークは友達の間でもとても人気で放送翌日は必ず話題になります。自分はレギュラー回を毎回見てるわけではないのですが、今回のSPは楽しみにしてました。なぜなら、自分の好きな『芸人体当たりシミュレーション』があったからです。一般の人ではできない、芸人さんだからこそのからだをはった面白さがとても好きです。

バカみたいなことを必死でやってて爆笑。痛いや臭いとかのリアクションで爆笑。さすが芸人さんです。ゲスト出演で米倉涼子(よねくらりょうこ)さんがでてましたが、すごく綺麗なのに芸人さんと同じようにはしゃいでて楽しそうでした。次も見たいですね。他のコーナーでは、『弱小部活芸人』と『キモいといわれすぎ芸人』をやっていました。弱小部活芸人では、自分がバレー部だったのもあり、チュートリアル徳井義実(とくいよしみ)さんの相手のサーブをブロックしてしまったというエピソード、ほんまに爆笑しました。キモいといわれすぎ芸人はただただキモかったです。運動神経悪い芸人などたくさんのコーナーがあるので飽きずに見れます。来週が楽しみです。