みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



日本エレキテル連合やどぶろっくや、カゲヤマ、天狗といったまだまだ名の知れていない芸人他…アメトーーク2014年ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク2014年9月25日ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1グランプリ

 今回の内容は、ザキヤマとフジモンがスタジオにきたぜひ二人にぱくってネタを広めてほしい若手芸人がきて、その芸人のネタをみてパクリたくなったら二人が全力でぱくっていくというものです。

ぱくってほしい芸人には今流行りの日本エレキテル連合やどぶろっくや、カゲヤマ、天狗といったまだまだ名の知れていない芸人、なつかしのクールポコやなぜかデンジャラスといった玄人まででていて、往年のギャグからあたらしいものまで楽しむことができました。最近ネタ見せをする番組が減ってきてたのでお笑い好きの私としてはとても楽しむことができました。
 ただ、今回はザキヤマとフジモンの二人がずっとがんばるような回で、二人がずっと騒いで勢いまかせのワンパターンになってしまっていてつまらないといえばつまらなかったです。二人に任せっぱなしで企画性があまりなかった感じです。二人でふざけるのも、まともなキャラがいてその合間にはいってくるほうが面白く、バランスが大事なのだなと思いました。
 ともあれ、なんだかんだ面白くまとまってはいて結局今週も楽しくみちゃいました。