みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



地獄の傀儡子、高遠遙一役の成宮寛貴さんの存在があったと…金田一少年の事件簿 N(neo)最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金田一少年の事件簿 N(neo)最終話 9月20日

Hey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の金田一少年の事件簿 N(neo)
今まで堂本剛さんや松本潤さん、亀梨和也さんなどが演じてきた、金田一 一(きんだいち はじめ)役。
ジャニーズの先輩から引き継いだ役で、きっとプレッシャーもあったと思いますが、山田さんの演技はとても良かったです。

もちろんかっこいいですし、コミカルな演技もとても良かったです。
このコミカルな演技が、ドラマの恐怖の部分と明るい部分のメリハリがついて面白かったです。
また、今回の金田一少年の事件簿が見応えのあるものになったのは地獄の傀儡子、高遠遙一役の成宮寛貴さんの存在があったと思います。
犯罪プロデューサーの高遠と高校生探偵の金田一が最終話では手を組み事件を解決するという、いつもとは違った内容でした。
そして、出演者の中でも注目して見ていたのは、金田一の先輩役の浅利陽介さん。
彼は1987年生まれと言う事で、高校生役には無理がありそうですが、これがとても自然でびっくりしました。
彼の演技も見どころだと思います。
今回、最終話と言うことでしたが、また続編が出来ることを願います。