みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



美男ですね(イケメン)韓国ドラマリメイク/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・キャストはキスマイ玉森裕太、藤ヶ谷太輔、ヘイジャン八乙女光、とジャニーズがたくさん… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美男ですね(イケメン)韓国ドラマリメーク

キャストはキスマイ玉森裕太、藤ヶ谷太輔、ヘイジャン八乙女光、とジャニーズがたくさん。それに瀧本美織の4人での話で、瀧本さんがある事情で男性と偽ってアイドルバンドに入るというもので、アイドルがアイドルの役でっていうのも面白いし、男装して必死に隠してはいるものもちょっとずつバレていく感じのハラハラ感もありのドラマ。
当時まだ玉森くんは主役にはあまりなれていない状態ですごく頑張った作品らしく、途中で実際のメンバーである藤ヶ谷くんと役かえたほうがいいのでは?とスタッフさんの間ではその案があったらしいです。

でも、藤ヶ谷くんはもう少し待ってください。必ずやれる男ですってスタッフさんにいったそうです。
その成果もあり、最後はスタッフさんも納得の演技になったらしいです。
最終回は瀧本さんが女の子に戻って玉森くんとうまくいくって所で、ちょい邪魔がはいるものの、うまくいくっていう話でしたが、続きを作ろうと思えば作れる話ですが、韓国ドラマが原作ということもあり、つくられませんでした。
余談中の余談になってしまいますが、このドラマが玉森くんの初主演作品、藤ヶ谷くんもけっこうメインの役所で、2人にとっても思いいれの作品だったらしく、打ち上げも楽しみにしていたのですが、2人にはすぐに仕事がまっていたので打ち上げにはいけませんでした。内容は知らせられないまま現場にいくと、ベルトコンベアーで岡本夏生さんがボディコンをきてジュリアナ団扇を持って3色の色違いの衣装をきて、若い男性は何色が、一番興奮するか?っていう実験のバラエティーですごく興ざめしたらしいです。