みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



結婚できない男/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・桑野さんと、しっかり者で寛大で社交的な性格の女医さん… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚できない男・結局、誰目線?

″結婚できない男″というドラマが好きで、欠かさず見ていました。
変わった人・桑野さんと、その桑野さんを変人扱いしながらも見守る周りの人たちの、ほのぼのした関係が平和で好きでした。

初めから見ていましたが、周りの人の気持ちや本音はよく出てくるのですが、桑野さんの気持ちや本音が最終回まで一度もでてきていないような気がします。

全体的に、結婚できない男・桑野さんを見守る周りの人の目線で話が進んでいきます。

最終回でやっと、担当の女医さんに想いを伝えているのですが、そこで初めて桑野さんの気持ちや本音がわかりました。

結局、結婚できないと言い出した桑野さんと女医さんは喧嘩してしまいますが、帰り道でばったり会い桑野さんが家に来るように誘います。

どうしてもというなら来てもいいですよと、素直にならない桑野さんに、どうしても来てほしいなら行きますよという女医さん。

2人が素直になった瞬間が好きです。

こだわりが強く難しい性格の結婚できない男・桑野さんと、しっかり者で寛大で社交的な性格の女医さん。

2人はとてもお似合いだと思いました。
その後の2人の関係も気になってしまいます。